2006年2月26日日曜日

2006.02.26総会

データタイトル:活動報告 -(62 KB)

今年の総会 名前: cho [2006/03/07,00:32:12] No.151 返信
2月26日、つくば市竹園公民館で総会が開かれました。
12日のモニタリングシンポジウムが終わってから、ようやく準備に取り掛かりどうにか間に合わせました。
間に合ったのは討議内容と書類だけで、会場の設営も議場の雰囲気作りも、みんな、参加者がいつものように、なんとなく作り上げてくれました。
いつも思うけど、ふしぎ! 慣れてるっていうだけじゃあない。
もちろん、総会の中身も民主主義のルールに則り正確に議事が進められ、例年通り「おてて」の採決により、全ての議案が可決されました。
硬くなりがちな議事も、議長さんのホンワカムードで運営され、とても暖かい雰囲気でした。



 データタイトル:議長はこっち -(59 KB)

採決は「おてて」を上げて 名前: cho [2006/03/07,00:23:49] No.150 返信
第1号議案活動報告は全員きいろい「○」で承認されました。
ありがとうございました。



データタイトル:真っ赤 -(60 KB)

うしろから見ると 名前: cho [2006/03/07,00:17:37] No.149 返信
第2号議案、決算報告、異議なく承認されました。
後ろから見ると、赤い「×」だらけ。
3号議案は私が提案していたので写真撮りませんでした。


 データタイトル:可決 -(58 KB)

H18年予算案 名前: cho [2006/03/07,00:12:23] No.148 返信
第4号議案、事業計画と予算の審議です。
全員○の「おてて」が議長に向けられました。


 データタイトル:任期は8月まで -(52 KB)

監事選出 名前: cho [2006/03/06,23:58:39] No.147 返信
監事1名辞任につき、代わりの監事の選出です。
新たに野島さんが選出され、ご挨拶です。
よろしくお願いします。


 データタイトル:5時までですヨ -(61 KB)

パワーポイント 名前: cho [2006/03/06,23:54:29] No.146 返信
活動の様子がスクリーンに映し出されます。
ホールの予定時間をオーバーしてしまい、wさんの写真を上映する事が出来ずに申し訳ないことをしました。
ごめんなさい。


 データタイトル:v字型 -(55 KB)

おしゃべりタイム 名前: cho [2006/03/06,23:49:27] No.145 返信
総会が終わって、お茶とお菓子でおしゃべりしました。
知ってるようで、なかなかお話できない方々とも気軽におしゃべりできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿